2カップのバストアップに成功マニュアル

育乳ブラの口コミ

 

育乳ブラの口コミ サイズアップを自宅で簡単
あなたの知らない育乳ブラ > > 育乳ブラの口コミ

フォルムはイングリッドが丸乳。ステラはロケット乳。ステラの真ん中に斜めに入っている切り替え(?)縫い目(?)のせいだと思います。そこが「つーん」となります。着用サイズはイングリッドの時はトップ91cm、ステラの場合は93cmになりました。
私は丸乳の方が好きなので、実店舗で試着していなかったら購入しなかったな、と思いました。ピンクのブラが好きなので色がキレイかな、と思いお安くなってもいたので注文しました。色は濃いめで、ちょっと浮

く感じで私には似合わないかなと思いました。形も山型と説明にあった通り、バストトップがグンと出ていて、ちょっと先が余る感じ(>_<)いつもE65でちょうど良いのですが、これは少し大きく、F65のような印象で胸の谷間も逃げてできずらいです。

残念でした。以前、店頭のフィッティングでジュリアの75Eをおすすめされたので、同じ7521タイプのこちらのE75を購入しました。

痩せてしまってアンダーが1サイズ下がったので、生理日以外はお肉を集めるのが大変ですが、サイドのホールド力があるのでしっかりと盛れますよ!ステップ1のジェニーE75使用。
ステップ2もう着けれるかなと思い、同サイズにしましたが、サイズがブカブカで、全然合わず(T^T)やっぱり店頭で試着して、買うべきでしたね?(^^;;でも、素敵なデザインで気に入りました★生理前の胸大きくなる時期にのみ使用させてもらいます
 


あなたの知らない育乳ブラメニュー


育乳ブラ 人気
育乳ブラ 貧乳
育乳ブラ ナイト
育乳ブラ バストアップ
育乳ブラ 導
育乳ブラジャー
育乳ブラ セット
育乳ブラ ブラデリス
育乳ブラ 脇肉
育乳ブラ ナイトブラ
育乳ブラの感想
育乳ブラの口コミ
育乳ブラの栄光と没落
育乳ブラの新しい成熟
育乳ブラの黒歴史について紹介しておく
育乳ブラを使いこなせる上司になろう
育乳ブラ熱血業界宣言


 
ページの上へ▲
あなたの知らない育乳ブラトップに戻る
サイトマップ
 

(C) あなたの知らない育乳ブラ.